THE SYAKARIKI BLOG

名古屋・岐阜で活動している[劇団ザ・シャカリキ]のオフィシャルブログです。女の子によるユニット[ヨ−!ヨ−!E]も活動中!

※このブログはお引っ越ししました。新しいブログは>>>こちら<<<です。よろしくお願いいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Facebookで愛子さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで愛子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで愛子さんと交流しましょう
このメッセージはa4492b6031026d@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
シャカリキをご覧の皆様へ
ST330005001.jpg
今年も一年のご愛顧ありがとうございました☆


わたくし、ただいまより韓国に向けて出発致します!


来年もまた宜しくお願い致します★
ザ・シャカリキのブログが、お引っ越ししました。
劇団ザ・シャカリキのブログが、お引っ越ししました☆

>>>ブログのお引っ越し先はこちら<<<
になります。 m(_ _)m

お手数をおかけしますが、ブックマークのアドレス変更をお願いいたします。

今後とも、劇団ザ・シャカリキをよろしくお願いいたします!!(@^v^@)
〜芸術は変化なり2〜

黒おたべ!


赤おたべ!

どうも種類豊富な、おたべ壮太です。ヨーヨーEの公演も終わり、スタッフとしての充実感も味わい、あっという間の九月です。暑いです。残暑です。
暑さに負けるな!涼しくなれ!ということで、長らく更新していませんでしたが、覚えてますか?この前の海老?に引き続き、次の絵行きまーす。
お題「ウルトラマン」


…何かが足りない気がする。そしてなんか貧相だ。これ絶対勝てないでしょうね。
角とか耳とか口とかすごい適当感たっぷりです。
目とかそれなりに上手く…。いってませんね。でも、何かを感じ取ってくれるとうれしいです。

とまあそんなわけで、まだまだ一般人に届かないわけです。ううっ〜。
三回目にしてもう終わりか?いやいや、まだ続けますから。暖かく見守ってくださいな♪
シュワッ!!


カレーは食べ物でなく飲み物
地面が濡れていたので、ツルっと滑りました。

漫才でいうところの 掴みのネタの後「と、言う訳でね。」
っていうセリフ直前のつっこみの軽いコケ。

ささやかなコケでしたが、若干腰にきております。

あーやっぱりお笑いってやるもんじゃなくて、見るもんやわ。

女心と秋の空、台風に吹かれながらそんなこと思った一日でした。
熱々コーヒーの飲み方 完
ふ〜.gif
慌てずゆっくりのみましょう。

熱々コーヒーの飲み方 3
あつ.gif
ぎゃあああ〜!!!!!!!!

用があって、ぷらっと行ってくるだけなのに。
070904_160450.jpg
「こちらですと保護者のかたの同意書が必要ですね。」

その日、久しぶりに仕事休みだった私は
新幹線のチケットを予約しに駅へ向かった。

ぷらっとこだま。JRの他にの路線を使うより、
こだまを使うと安く東京に行けるシステムだ。

運賃と移動時間を見比べて、
ぷらっとこだまを選択した私は窓口で耳を疑った。

「同意書が必要ですね。」

はん?同意書?誰が?

一緒に行くメンバーはみんな20代以上。
小学生なんて連れていくわけもない。

「未成年のかたですと同意書が必要ですので、こちらの19歳のサコウユ…」

あたしかああああー!!!
私19歳かああああー!!
19歳って未成年かああ!!
がんばれ日本のOL!ってカバン屋のおっちゃんに励まされてもあたし未成年かああー!!
お似合いですよ奥様って言われても、あたし未成年かあああー!!
えーと、あちらはお子様?って、
あっちが母でこっちが子どもの間違い起こされてもあたし未成年かあ!!!

すっかり忘れていたよ。

まさか新幹線のチケット買うのに
親の同意を求められるとは。

10代って不便ね。

車運転すればどこでも行けるのに。

ぷらっとこだまは、ただの乗車券ではなく
ツアープランとして扱われるため、旅行契約で未成年はひっかかるらしい。

ユウカさんが同意書を持ってこられるというとで」

はい。

ユウカではなくユカなのだけどツッコミ入れる気力がない。

仕方ない。一回家帰って同意書を書いてもらおう。

▲月後には二十歳なのに。

とりあえず、残りわずかな「私はまだ10代です」という事実を
噛み締める出来事となりましたとさ。

ちなみに私はOLでも奥様でもお母様でもありません。
バイトして生活しているただの大学生です。
熱々コーヒーの飲み方 2
香り.gif
香りも湯気も閉じ込められますな


どれどれ。

熱々コーヒーの飲み方 1
070903_1416~01.jpg
わ〜い!


メンバーの梅ちゃんから保温のきく大きなマグカップをいただきました〜(^.^)!

コレで熱々のコーヒーが長く楽しめるぞっ〜☆